SSブログ

秘蔵写真 [なな]


猫の寝顔はかわいらしいものですが、あまりにも熟睡すると
怖い顔になるようです。

・・・・こんなもん公開していいのだろうか?


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

鯉三

これは非常にやばい写真ですね。
すでにホラーの域に達しています。
by 鯉三 (2006-12-05 16:58) 

将軍

たまたま撮れたのではなく、いつもこんな寝顔です。
ああ、安心して眠っているのだと愛しく思いつつ、
「年賀状にできるような顔をしてくれー」とも思います。
by 将軍 (2006-12-06 23:45) 

わー・・・・
うちのジロウの上をいってますね・・・
いつもこんな寝顔なんですか?
by (2006-12-07 00:39) 

将軍

コンクリ片のようなものすごい顔で眠るうちのなな。
寝ているところに声をかけるとのどを鳴らしたり、しっぽをぽんぽん動かしたり
して「ごきげんだよ」って教えてくれます。
(顔としぐさが激しく似合わないのですが・・・・)
by 将軍 (2006-12-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

格闘家・なな怒る黒豹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。