SSブログ

ななと一緒にDVD [なな]

ななはウチに来るまでノラ暮らししていたので、一日中家に閉じ込められるのは
耐えられません。ななの安全やご近所のことを考えると、いいことではないのですが
自由に外に行かせています。

で、わたしが帰宅して、玄関で鍵などごそごそしていると
どこからともなく帰ってきて、塀の上や隣家のガレージの屋根の上から
こちらを見おろす姿はまるで変身ヒーロー!

ということで、「スタンド・バイ・ミー」と一緒に借りてきました。

観るのは本放送以来だよ・・・・・。

CGなんて使っていない分、ちゃちかもしれないけれどストレートに映像が

怖いなぁと思っていたら、ななが帰ってきました。
心強く思っていたら、怪人の発する「キーッ」とか「ヒィー」って声に
ヤツは3回ほどビビッていました。(笑)


でも、悪の首領が吹く、ヒーローを苦しめる笛の音は

意に介さず寝ていましたよ。(当たり前か)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

鯉三

キカイダーが変身と同時に宙をクルクル回る姿が素敵でした。ビジンダーやハカイダーが出てきてから、かなり妖しい展開になりましたね。
by 鯉三 (2007-03-30 02:15) 

将軍

なながウチに来たばかりの頃。獣医さんに連れて行ったら
びびったななは私の肩の上にのぼってきました。
それを見た先生に「このコはずいぶんあんたを頼りにしているんやなぁ。
責任持って飼いなさいよ」と言われたはずなのに
いつの間にか「悪の笛の音にどんな反応するのかな」なんて
ことをしているわたくし・・・・。困ったやつだ。
by 将軍 (2007-03-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手にしやがれ浅田飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。