SSブログ

スペシャルトッピング? [なな]

6月に捨てられて?ウチの庭にあらわれたガラモン(仮)。↓イメージ?

わたしは日中家にいないのでなかなか目撃できないのですが
庭の片隅にえさを置いてみたら、朝晩からになっているので
元気なようです。

で、今朝。「ガラモン(仮)のごはん補充すべぇ」と器をのぞいてみると
枯葉のようなするめのようなひもののような物体。
しみじみみると、可食部分をキチンとたべた元すずめでした。
ななが捕らえてガラモン(仮)ごはんにトッピングしたのか?
それともガラモン(仮)が捕まえたすずめを「自分のお茶碗」に
ちゃんと入れてから食べたのか?

ガラモン(仮)。食事の件は心配ない?けれど、長毛なので
ノミケアしてあげたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラモン狩して眠る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。