SSブログ

くしゃみ [なな以外]

三連休です。
台風が来るので、気が向いたら動き、気が向いたら眠って
猫のように過ごすことにしました。(掃除しろよ)
お出かけ好きのななも今日は家でだらだらするようです。

が、ななのいる部屋とは違う方向からくしゃみが聞こえてきたので目をやると
・・・・ガラモン(仮)。
私に見つかったガラモン(仮)は弾丸のように外へ出て行きました。
(猫ってあんなに速く動けるものなのか?ってくらいの勢い)

なにも逃げなくてもいいのに。ななさえよければ飼っていいと思っているから
毎日物置のところにごはんを置いているのに。
これから台風が来るんだし、くしゃみしていたから、逃げられたことで余計気になる!!!!

そして。こっそりウチに入り込むことがあるならノミケアさせろ!!。
これからこそが真夏だい!。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ガラモン(仮)から(仮)がなくなるのはいつなんでしょうか・・・
餌を置いておけばいつかなつきますよ。
うちの野良猫もそうでしたから。
うちの、というのが変な表現ですが、すでに家に入り込んで
餌食べてますから・・・
by (2007-07-14 23:02) 

将軍

linmei さま。nice!とコメント、ありがとうございます。
見かけたらなるべく声をかけて、こちらのことを
こわくないとわかってもらおうとしているのですが、逃げられます。
でも、ななと仲良しになったようなので、もうちょっとかな。
by 将軍 (2007-07-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狩して眠る観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。