SSブログ

観察 [なな以外]

ベランダに出たら、隣家の物置の上でガラモン(仮)がひなたぼっこしていました。

とんでもない仮名をつけられていますが、実はかわいい子です。
私の気配に気づいて隠れてしまったのですが(捕獲はまだまだ先になりそう)

しばらくしてみると、物置の影でお昼寝していました。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

いやー!
可愛いじゃないですか!
これは捕獲すべきですなあ。
ちっちゃい子なのに屋根の上に上るなんてすごいですねえ。
by (2007-07-16 20:32) 

将軍

ちっちゃそうに写っていますが、塀に飛び上がるときなど
けっこう長いので、順調に育っている・・・と信じたいです。
長毛の下はがりがり、でないといいのですが。
by 将軍 (2007-07-17 22:43) 

鯉三

一体どこがガラモンなんですか!
まあ、わからないでもないですが...
しかし、かわいいやつですね。なんとか心を開いてくれないものでしょうか。
by 鯉三 (2007-07-20 00:00) 

将軍

モノトーンでもしゃもしゃしていてぴょこぴょこ動く姿に
つい、ガラモンと仮名をつけてしまいました。
赤かったら(そんな猫はいない)ピグモン(仮)にしていたかも。
捕獲してオスかメスかわかったら、ちゃんと名前をつけなおす
つもりです。
by 将軍 (2007-07-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くしゃみ捕獲経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。