SSブログ

ガラモン(仮)経過 [なな以外]

その後のガラモン(仮)。
先週の日曜に置きえさが足りなかったらしく拙宅に侵入し、ななのごはん置き場に直行。
その際、わたしが「ななのごはんを失敬するだけならともかく、
台所をあらされたり生ごみをかじったりしたら困る!」と、ついていったことを
追いかけられたように思ったのか、よほど怖かったらしく、冷蔵庫と壁の間に一晩篭城。
以来、家に入ってこなくなってしまいました。

ななとは仲良くしているようで、二匹揃ってしっぽを立てて塀の上を歩いたり
木登りしたりしています。

二週間でますます野生化。毛色も少し濃くなった?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

やっぱり可愛いですね。
いいなあ、毛が長くてフサフサ・・・触ってみたいですね。
早く可愛い名前を付けて貰わなければね。
by (2007-07-30 21:52) 

将軍

linmeiさまnice!とコメントをありがとうございます。
まだこねこはオスかメスかわかりません。
上の写真の面構えはオスっぽいですが、こねこに接するとき
なな(オス・7歳)が「おわん おわん」と鳴くのでメス???
by 将軍 (2007-07-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨宿りお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。