SSブログ

お久しぶりです [こぼす]

性懲りもなくまた放置していました。
ななの誕生日(7/31)や、ななと初めてあった日(9/4)にも何も書かないなんて
悪いヤツです。

なながウチに来たのは2000年の9/13の朝でした。
9/10~11の大雨は名古屋の一部が水没する(ナゴヤドーム駐車場で岩瀬投手の車が
水につかったといううっすらとした記憶が)ほどで、
拙宅は名古屋ではないのですが、それでもかなり激しい雨が降り、
すてられた黒いこねこは「溝では暮らせない。飼ってくれ!」とウチにやってきました。

ですが↓

はまだ飼われる気はないようです。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

鯉三

ななはななさいですね。
関係ないですが、蓑田の333フィーバーを思い出しました。
ガラモンはキジトラと長毛の猫とのミックスでしょうね。
by 鯉三 (2007-09-11 01:04) 

将軍

鯉三様。
ななは七歳になりました。誕生日は本当は8月頭なのではと
獣医の先生はおっしゃいましたが、7/31にしてしまいました。
7歳。考えさせられる年頃です。ごはんを高齢猫用に切り替えるべきか?
そしてガラモン(仮)。おきえさは食べてくれているのですが
まだ接点が見つかりません。これから寒くなるので捕獲したいのですが。
by 将軍 (2007-09-12 00:51) 

まだ捕獲されていなかったんですね・・・
餌があるから食いっぱぐれないと安心しているんでしょうか。
ガラモン(仮)の尻尾がふさふさなのが可愛い。触りたいですね。
by (2007-09-17 19:54) 

将軍

linmei 様。
ガラモン(仮)が、庭に来なくなってしまいました。
8月は成長期を実感させる勢いでおきえさ食べていたのですが
9月になってから減りが控えめになったので
いいひとの所に引き取られたと信じたいです・・・・。
by 将軍 (2007-09-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラモン(仮)経過独立??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。