SSブログ

独立??? [なな以外]

6月7日にウチの庭にあらわれたガラモン(仮)。
保護しようと思ってもこちらの姿を見れば逃げる、隠れる・・・、
それでも、置きえさしていれば、いつか、慣れてくれるのではと
思っていたのですが、庭にあらわれなくなりました。
いなくなる数日前から、置きえさの減りが控えめになったので
(8月は入れても入れてもすぐ空っぽ、でした)
飼ってくれる人を見つけられたのかなぁ???と思いたいです。
(そんなに世の中甘くないんだけれど)

3ヶ月以上置きえさしてもなついてくれなかった(しかも公園とかじゃなく
ウチの庭なのに)のは、縁が足りなかったのかもしれません。
だから、ななは大切にしなくては、と思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

鯉三

人も猫もやっぱり縁に突き動かされて生きているのではないでしょうか。そうですね、ななとの縁を大切になさってください。わたしもそういう思いが強いです。
by 鯉三 (2007-11-14 01:17) 

将軍

鯉三さま
コメントありがとうございます。そしてお返事が遅れてすみません。
散歩に誘ったり、スズメをプレゼントしたりと、ななはこねこを
かわいがっていたのですが、それでも縄張りに別個体がいるのは
ストレスだったようで、毛がパサパサになってしまいました。
なかなか複数の猫を飼うのは難しいですね。
by 将軍 (2007-12-15 11:45) 

鯉三

将軍さん、よいお年を!
by 鯉三 (2007-12-31 20:13) 

将軍

鯉三さま、今年もよろしくお願いいたします。
わたくしも男なら本厄の年齢。今は男も女もないかもしれないので
お酒は少し控えようかと思っています。(できるのか?)
by 将軍 (2008-01-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですカリカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。