SSブログ

ななハウス [なな]

今更ですが、あけましておめでとうございます。
遅まきながら、やっとデジカメを買いました。
中途半端にマニュアルカメラに慣れてしまっているので、
選んだのは使い勝手のよく似たpanasonicのDMC-FZ50。
さっそくななを撮ってみました。

カメラの威力が全然発揮されていません・・・・・。

ちぐらはななへのクリスマスプレゼントでもお年玉でもありません。
昨年10月、不要不急なのに在来線+温泉の旅に行きたくなり、
新潟は関川村を訪れた際、レストハウスの売店で見かけて衝動買いしたものです。
送ってもらえないので手に提げて帰ってきました。空港の荷物検査で笑われましたよ。

でも、ちぐらにななは入ってくれません。
おもちゃや、私のタオル、マタタビパウダーなど入れてみたのですが、
どんどん「わな」みたいになってきて、余計警戒されています。


デジカメが入っていたダンボールには飛び込むのに・・・・。
そして、画像加工、研究せねば。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

鯉三

あけましておめでとうございます。
いい猫ちぐらなのになあ...
どうやったら自分から入ってくれるんでしょうか。
ダンボールを立てて、その中にちぐらを入れてみるのはどうでしょうか。
by 鯉三 (2007-01-05 17:40) 

将軍

>鯉三さま。
nice!とコメント、ありがとうございます。
縁側やコタツの横など、ななが好きそうなところにちぐらを
置いてみたのですがなかなか入ってくれません。
追いかけっこのときに中に隠れたりしてくれるので、いつか慣れて、
中で眠る姿で私をめろめろにしてほしいもんです。
by 将軍 (2007-01-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。