SSブログ

完成された男 [なな]

三連休です。
プロ野球キャンプ地めぐりなども企んでいたはずなのに
家でごろごろしています。
で、里中満智子の「アリエスの乙女たち」など引っ張り出して読んでいたら



↓完成された男、らしい。

ついでに。肉球は枝豆っぽいにおいがします。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

てんた

こんにちは。
こ、こ、香ばしい体臭~~~(^◇^) ウケてしまいました。
ななちゃん、完成された男なんですね。かっこいい~。
枝豆食べたくなっちゃいましたよ。
by てんた (2007-02-11 20:25) 

将軍

てんたさま
nice&コメント、ありがとうございます。
黒猫は撮るのが難しいし、でも、文章だけで読ませるほどの
技もないし、で、とほほなほどほったらかしのこのブログに
お越しいただき、お恥ずかしい限りです。

夜くん、うちのななの若い頃にとても似ています。
将来は「完成された男」間違いなし!
by 将軍 (2007-02-11 22:58) 

鯉三

ななは香ばしい体臭をもっているのですか。
野球場の芝生の香りも懐かしく思う季節になりましたね。
今シーズンこそは大橋監督にサインをもらえるよう、球場に通いたいと思います。
by 鯉三 (2007-02-15 22:21) 

将軍

鯉三様。
遅くなりましたがnice&コメント、ありがとうございます。

猫は、土の香り、干草の香り、お日さまの香り・・・が
するので、きっと「完成され」た生き物なのでしょう。

台湾に棒球を観にいく計画。そろそろ練らねば。
by 将軍 (2007-02-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫に・・・・ピポピポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。