SSブログ

猫に・・・・ [なな以外]

ななと暮らすようになるまで、またたびを買うことはなかったのですが
またたび、よく見ると結構変です。

「猫に」でなくて「猫に・・・・」なのはどういうことだい?。

そして、今日、怪しいまたたび関連商品をみつけてしまいました。

箱の側面の注意書きがぶっ飛んでいて
●与え方 直接あげる場合は噛み付いたりもしますので(それでもよければ指でも) とか、
●備考 猫の気が済むまで付き合ってあげてください。ひとしきり狂い終わった後は、
若干喉が渇く傾向にあるので水を与えてください。 とか。

しかし、またたび。高いです。
なながまだウチに来る前、田沢湖を一人レンタサイクルで一周したときに、
買って帰ったら「あんたは山に柴刈りに行ってきたのか?」と
言われるのは確実なくらい大量の枝が売店で500円で売られていました。
買わなかったのが悔やまれる・・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

鯉三

またたびジャム!そんなのがあるんですか。
しかし、なんという注意書きでしょう。笑ってしまいました。
ウケを狙っているというより、ちょっとフランクすぎるというか。
またたびの木って、どんななんでしょうか。
見たことがありません。
by 鯉三 (2007-02-02 18:29) 

将軍

>鯉三さま
nice&コメント、ありがとうございます。
またたびジャム。今日、ななに与えてみたのですが
においだけかいで「なにかたくらんでる?」と、疑うような目で
私を見つめ、あっちに行ってしまいました。

またたび。猫グッズとして袋に入れられた
枝や実しかみたことがありません。どんな木なんだろう?
by 将軍 (2007-02-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミヨ完成された男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。