SSブログ

ガラモン [なな以外]

先日、大阪は堺市の公園の大量捨て子についてこぼした晩、
ウチの近くにもこねこが捨てられました。
隣の公園からギャン!ギャン!となき声が聞こえたと思ったら、
その翌晩はウチの庭でなきまくり。しかし、声を追って庭を探しても、
闇にまぎれてこねこはみつかりません。
そうこうしているうちに賢いこねこは「なくと自分の居場所が知られる」と
学んでしまいました。
でも、置いておくえさはなくなっているので、いるのは確実だ!と思ったら
とうとう本日その姿を確認。
黒縞の長毛で、500mlのペットボトルくらいの大きさ。
幼い身空で、自らの力で生きていかざるをえない(現時点)ので
表情は険しく、まるでガラモン。

ガラモン(仮)捕獲はいつになるのか?ななはガラモン(仮)の乱入に耐えられるのか?

血統書一枚あれば6桁の値段がつきそうな子なのに、捨てられて、ノラして、
目撃者に変な仮名つけられて・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫スペシャルトッピング? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。